人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ACfA】いままでのアセン晒してみる【元傭兵】


近況の機体だけ。古い機体はひどすぎて見せられない・・・。

~一部コメ返信~
>>レルキャお勧め

重さは大丈夫だけど消費ENがなんとも・・・

>>PMでフレア消費させてから、16連避けさせてカノプーはどう?

やってみたけど・・・16連は横に引いて避けるかOB逃げする人が多いからなんとも。
あと重量機相手にPM撃つならパージしてカノプーぶち込んだほうがいい気がしてきたw

>>タンクはどうだ?

遅い機体は苦手です。避けられないw
やっぱり重量機が最強かぁ。

>>ここまできたらフルアリャーにするんだ

フルアリャー好きだけどカメラ性能がねぇー。そこは愛で解決か。

>>キャノン好きだね

一撃で戦況を変える威力が大好き。あと見た目。迫力。

>>内装ラトナは、EN楽よね。今は物足りない感あるけど...内装を冒険しようぜ!w

EN回復が24000↑じゃないとラトナ以外は使えない・・・回復力低いと地上這ってグレ直撃という/(^o^)\
by s0610010 | 2010-06-29 18:22 | ACfA


<< 今度の部隊は・・・ 過去記2 >>